忍者ブログ
テイルズウィーバーの日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像がスムーズに拡大されるように
FancyZoomを導入してみました。

さて本題。
ジョシュアの育成記です。

序盤は手堅く強化で。
30から44までほとんど試練1で狩りました。
沸きがよくて、敵が寄ってくる場所は狩りやすい。BOTがいたので多少イライラはありましたが。
そして44で再振り。
うっかり再振りをミスって、さらにステータスのSSを撮り忘れた。
まあ細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

以降長くなるので追記に。



ほんとうはこのようなステにしたかったらしい。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 16 : DEX 極振り 13up
LV 17 - 21 : STAB 極振り 8up
LV 22 - 26 : DEF 極振り 19up
LV 27 - 32 : DEX 極振り 8up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 33 - 35 : DEX 極振り 3up
LV 36 - 44 : DEF 極振り 19up
LV 45 :
ジョシュア/強化 Bonus: 22 / 44 Point: 5
LV:45 STAB 56 HACK 2 INT 3 DEF 39 MR 3 DEX 53 AGI 8

ためしに行ってみた海底3がうまうまで、暗黒エンチャで単体狩りしてました。  氷手無視で。
スキキャンもらうけど、アクティブがクリゴレだけなので、
倒す順番さえ間違えなければ問題なく狩れます。
そういえば仕様変更前はセイラまで海底3にこもったなあとか思い出していました。

あまりレアは出ないところだなーと思ってたら
古井戸を倒したときにレア音が!!おっしゃきたああああ!
TWCI_2008_9_27_16_13_27.jpg
(´・ω・`)
いや、今はむしろ希少価値高いんだけどさ・・・

そのほか、本日のレア
08927.png

そしてこうなった。
ha50.png
参考までに装備も載せてみる。
50になったのでクリリンがつけられる。
それと52水晶を買おう。
てるてるはやっぱり黒がかわいい。
PR
 
無題
おぉー
このズームのやつは早くていいね!
てかジョシュいつのまにLvあがって/(^o^)\
全然みてなかったわ(´・д・`)
目指せ一撃!
ありたん 2008/09/28(Sun)13:29 編集
無題
>ありさん
ズームのやつ調べてたらついつい夜更かししてしまった/(^o^)\
50からが長いけど、一撃目指してがんばる。
ゆうか 2008/09/29(Mon)21:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
非公開
職業:
昼寝
趣味:
昼寝
自己紹介:
レコルダブルサーバー在中。
杏仁豆腐が大好きな人。

最近あんまり乱打してないや。

ティチエル:243
イスピン:245
マキシミン:170
カウンター
ブログ内検索

Copyright © 『のんびり乱打』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]