忍者ブログ
テイルズウィーバーの日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当面の目標:メトゥラペイドの入手

Pラセと迷ったけど、狩りしかしないので、Mペイドで十分だと思う。
ダイヤモンド原石×6が大変そう。



水晶マップと鉱山マップをいったりきたり。
占星術師のマントも狙ってみる。
そうこうしているうちに245Lvになった。
MペイドのDEF確保。


沼2で落とし穴ループもやってるけどもちろんレアなし。
忘却戦士は全然避けないので怖い。
沼は「もしかしたら…(゚д゚)」っていうワクワク感がある間だけ狩ることにしている。

狩り楽しいね!やっぱり自分は狩り好きみたいだ。
散花舞の範囲の広さ、爽快感が病み付きになる。

与ダメ上限が9999になったとのことで、久々に殴りテチで試してきた。
実はイスピンは覚醒していない。今は覚醒しようと思ったら結構お金がかかる。
どうせなら覚醒よりメギが欲しい!と思ったのでメギ爆を作った。
メギ爆は本当にいいものだ。ディレイ-5%は結構でかい。

ブレイクアーマー始まった(ただし、下位狩場に限る
幻・セイラムです。ちなみに。
ステが旧AD4仕様だ。なんだかあの頃と随分と変わったように感じる。
背中はMPWLなんだけど、殴りやるなら聖羽よりドラムだと改めて思った。

PR
 
無題
おーピンコでは狩りしてたのねぇ( ^o^)
昨日ちょっとINしてみたけど
2時間くらいの間に5.6回落とされてもうやる気ないお・・・

なんだよあの糞仕様ー!
あめ 2009/08/03(Mon)20:28 編集
無題
5月とか6月とかはINしてなくて、最近またやるようになりました。
そんなに落されるとさすがにやる気なくすなぁ・・・。
メンテで直してくれるといいが。
ゆーか 2009/08/05(Wed)07:10 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
非公開
職業:
昼寝
趣味:
昼寝
自己紹介:
レコルダブルサーバー在中。
杏仁豆腐が大好きな人。

最近あんまり乱打してないや。

ティチエル:243
イスピン:245
マキシミン:170
カウンター
ブログ内検索

Copyright © 『のんびり乱打』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]