忍者ブログ
テイルズウィーバーの日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあどうも
おひさしぶりです。
まだまだ暑い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

では近況報告。




ティチエルはレベル243。
S120 H141 I2 F37 M3 X232 A200
A減らして気持ち火力多めのステにしてみました。
無理矢理AD4とかいけなくもないですがPOTの消費が半端ないです。
AD2でのんびり狩りを楽しんでます。といってもあまりINしてないようです。
夏羽イベントでミニプラチナウィングLを取得。
セイラム(215戦杖)を購入。鎧はオリエッド(未アビ)

AD4はMPWLだと命中がやや足りない様子。MPWLで狩るならローブが必要ですね。

殴りティチは、ドラム>>聖羽。
武器の装備条件がゆるく、XAが取りやすいので聖羽でなくても背伸びできる。
乱打のモーションが長いのでクリティカルが出たほうが強い。
ADなど敵のHPが高い狩場でブレイクアーマーの弱化がかかりやすい方がいい。
というのが私の見解です。
他の殴りティチの方々はどう思ってらっしゃるでしょうね。

イスピンはレベル234。
覚醒を目前にして飽きた。もっぱら乱獲隊長&クリプレ要員です。
覚醒材料を集めるのが面倒というのもありますが。

今は主にマキシミンとジョシュアをやっています。
マキシはセイラ、ジョシュアはレベル30くらい。

今年の目標「セイラムを入手、再振り」を達成してしまったので
また新たな目標というか、今後の見通しを立ててみた。

マキシは、メトゥラ~AD1に進出する手前(190くらい)まで魔剣にする予定。
ジョシュアは52から放出にしてみたい。ウィンキーが手に入ったので。
そしてメギ爆風の目の合成!
メギ爆を合成し次第、イスピンを斬りにする。

まあこんな感じで。
最近は金策に必死になることはなくなりました。
クリプレ取りに行けばPOT代に困ることはないですし。
のんびり自分のペースで楽しめたらいいですね。
そのうちまた何かレアが降ってくるでしょう。

ではまた。

先日久しぶりに要塞に参加しましたので記念に一枚。
 TWCI_2008_9_13_22_26_15.jpg
PR
 
無題
たまたまきてみたら更新がっ

やっぱ目標決めてやらないと進まないよね~
やりたい事いっぱいあるのになんもできてない!
うーさを見習わないとっ
ありたん 2008/09/16(Tue)14:45 編集
無題
>ありさん
たまたまにしてはピンポイント過ぎる訪問ありがとうございます。

私の行動はいきあたりばったりなので、こうして書いておかないと忘れてしまうんです…
お互いがんばりましょうね!
ゆうか 2008/09/16(Tue)23:39 編集
無題
こっちではお初ww

あめのページからこっそり飛んできましたよ!

N爆風持ってるので売れ残ったらお値打ち価格で譲るわ゚Д゚)っ

http://talesikki.blog44.fc2.com/

↑昨日作ったので暇ならどうぞd(’’
いっき 2008/09/24(Wed)14:16 編集
無題
>いっきさん
お初ですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
今後とも何卒よしなにお願いします。
N爆風は売っちゃってください。まだまだ先の長い話ですからねーw
ゆうか 2008/09/26(Fri)13:35 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
非公開
職業:
昼寝
趣味:
昼寝
自己紹介:
レコルダブルサーバー在中。
杏仁豆腐が大好きな人。

最近あんまり乱打してないや。

ティチエル:243
イスピン:245
マキシミン:170
カウンター
ブログ内検索

Copyright © 『のんびり乱打』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]