忍者ブログ
テイルズウィーバーの日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚醒しました。

ヽ( ´¬`)ノ

いつまでもやもやを出さずにいられるかな。


追記はネタバレだよ。




その1:自キャラ以外のドッペル×2戦

AGI202(+20)、装備20くらい。体感5割被弾。
クッキーを使うとそこそこ避けられました。
イグニッションで燃やして、最後は乱打。BAの弱化もかかります。

厄介なのがクロエ。IPが当たる時は全部当たって、しかも凍る。
なるべくクロエにタゲられないようにというのを心がけました。
ドッペルは感電されられないので、逃げるしかない。


その2:リッチ×2戦

リッチ戦の前に再振りしました。クラドの再振りがもうないので戦闘型で(’’
mr232.JPG
MR232(+23)、装備魔防156で、リッチからの被ダメが1発57くらい。
スパークボディ張ってリカバリしてれば勝手に自滅してくれます。

余裕( ´¬`)
の、はずだったんですが・・・
12_19.jpg
アンデットかかった時にリカバリー。アッー!
あわてずに暗黒魔法中和剤を使おう。


その3:自キャラのドッペル10×2戦

リッチ戦のステのまま、楽勝でした。燃やして適当に。
久々に魔法使い気分を味わえて楽しかったです。


パズルを間違えてリッチ以降は2回やりました(’’;
2回目は再振り後だったので黄泉の使者の攻撃が避けられずつらかったです。

改めて自分のPSのなさと、ティチエルの補助魔法の優秀さを思い知りました。
なにはともあれ、おつかれさまでした。

PR
 
無題
ついに覚醒っ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
殴りで覚醒とか、ほんとすごい・・・・!!
うちも、頑張らなくては!

てかてか、覚醒クエちょー大変そうなんだケドw
イグニションとかないうちはどーすれば・・・!!
完全回避のクスリに頼るしかないのかっ!?

なにはともあれ、覚醒クエお疲れ様でしたっ!
ゆきねえ 2007/11/20(Tue)10:22 編集
無題
ありがとう。
おかげさまでなんとかここまで来られました。

ドッペルは回避クッキー+復活の香水でいけるみたいです。
リッチは、火力ステにして完全回避しかないのかなぁ。
ミラは大変そう・・・。

雪姉が覚醒するのを楽しみにしてます。
がんばってね!
ゆうか URL 2007/11/20(Tue)15:20 編集
無題
ゆうかりんが覚醒だぁぁぁ!
本当におめでとうございます。


>パズルを間違えてリッチ以降は2回やりました(’’;
あるあるpq

私は自キャラDOPで何回も死にました・・

覚醒クエはてんぱりますよね><

今度BAで7K見せてくださいね!

ではぁぁぁ!
ちえる 2007/11/20(Tue)18:29 編集
無題
ありがとうございます!

そうそう、てんぱっちゃって何回か死にましたpq
やっぱり緊張するよね。

BAクリ7k行くといいのですが、、
素で2.3k以上は出さないといけなくて、なかなか厳しいです。
ゆうか URL 2007/11/20(Tue)23:13 編集
m9(^Д^)プギャー
おめっとぉぉぉ~!!!!!

ゆーさんが大人になってしまった(*´д`*)ハァハァ
あめたん 2007/11/21(Wed)00:06 編集
無題
ありがとう。

あめたんも早く大人になろうよ(*´д`*)
ゆうか URL 2007/11/21(Wed)19:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
非公開
職業:
昼寝
趣味:
昼寝
自己紹介:
レコルダブルサーバー在中。
杏仁豆腐が大好きな人。

最近あんまり乱打してないや。

ティチエル:243
イスピン:245
マキシミン:170
カウンター
ブログ内検索

Copyright © 『のんびり乱打』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]