忍者ブログ
テイルズウィーバーの日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・∀・`)ニルリッ
6435d31djpeg

 

 

 

 

お久しぶりです。
セイラム(215戦杖)の話題でもちきりですが
私はニルリを買いました。
今更とか言わないで。
だって安かったんだもの。30M。

今年の目標:セイラムを自力ドロップして(駄目なら買って)、再振りする!
みなさんも目標に向かってがんばってください。
ではではごきげんよう

PR

ちょっと遅くなりましたが
TWCI_2007_12_11_22_11_18.jpg
ちえるん、カンストおめでとうございます。
プライバシーの関係上、目線を入れさせてもらいました(、、

その時は興奮してて気付かなかったんだけど、もっと離れて座ればよかったね(’’;
ともかく凄い。の一言に尽きます。
おめでとう!!

エルラリウムダンジョン4進入クエストが終わりません。
未消化のフリークエストが複雑に絡み合って私の行く手を阻みます。
ここまで手ごわいとは思わなかった。
まぁ今のステじゃ避けられないし狩れるかどうかはわかりませんが。


ティチエルが一段落したので、イスピンを育てています。
もうすぐ190レベルになるでしょうか。
紅玉4での怠惰の石収集に貢献してくれた大事なキャラです。
イスピンがいなかったら覚醒はもっと遅かったでしょう。

私は典型的な「見えるところにだけお金をかける人」です。
殴りは周囲に比較対象がなかったので自己満足の領域だったのですが
イスピンはやはり素火力が低いのが気になります。
CSがクリカンしない狩場にはどうも進出しづらい。
モナは未合成(アビ+3)、背中はドラム。
S9クリリンにS5キョンシー、S5天使耳と妥協品が多い。

と、いうわけでだ
手元にかんざしが二つ、インクリが二つ。

たまには売らずに入れてみよう。

今日も露天をふらふらしていると、クラドフリマに・・・

借りていた装備を返して、再振りしました。
ランダム良かった(’’*

白もなかなか楽しかったですが、やっぱり自分は殴りが性に合ってるなぁと思います。

再振り後に試し狩りもかねて
クリプレを取りに行ったら、なぜかイグニッションがすぐ切れる。

おっかしいなぁ。を連呼( ´¬`)
それからずいぶんたってから、イグニッションがLv2のままだったことに気付きました。
相変わらずぼけぼけですpq

[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
非公開
職業:
昼寝
趣味:
昼寝
自己紹介:
レコルダブルサーバー在中。
杏仁豆腐が大好きな人。

最近あんまり乱打してないや。

ティチエル:243
イスピン:245
マキシミン:170
カウンター
ブログ内検索

Copyright © 『のんびり乱打』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]